SSブログ

Rejoove 星ステッチのキルティングフードコート [QVCジャパン]

icon
icon

Rejoove 星ステッチのキルティングフードコートicon

大人可愛い星型キルティング
フード付きのデザインは可愛らしく、首周りの寒さよけにもなります。
すべりの良い身生地とゆったりとしたシルエットで、
中にニットなどを重ね着しても着膨れしにくいデザイン。




icon
icon

Rejoove フェイクファーフードの裏起毛ロングパーカー
icon

フード裏部分に、毛足の長いフェイクファーを付けたパーカーです。
冷えやすい腰周りもすっぽりと包んでくれる、膝上ほどのロング丈。
身生地も裏側起毛した、暖かさの感じるアイテムです。
ボリュームのあるファーで首元も暖かく、小顔効果も期待。
マフラー要らずのカジュアルアイテムです。





icon
icon

Rejoove 暖かボンディングのハッピーバックフィットデニム
icon

暖かく穿きやすく綺麗にみえる

裏側にフリースを貼り合せた、暖かなボンディングデニムです。
年齢やサイズを問わずどなたにも穿きやすい、ストレートタイプ。
程よいフィット感で、脚のラインが綺麗に見えるよう、シルエットにもこだわりました






icon
icon

Rejoove 星のインターシャ入りニットワンピース
icon

さりげなく遊び心をきかせた

肘に星型の模様をインターシャで編み込んだ、
さりげない遊び心がお洒落なニットワンピースです。
程よくゆとりのあるシルエットで落ち感があり、
身体のラインを強調せずにスッキリとしたIラインを演出。





icon
icon

Anna Days オシャレ見えバイカラーニットチュニックワンピース
icon

ナチュラルで暖かく柔らかな印象

シンプルながら、表情豊かな片畦編み素材で仕立てたチュニックワンピースです。
ローゲージにより、ナチュラルで暖かく柔らかい印象に。
包み込むようなシルエットで暖かさをキープするだけでなく、
腰まわりをはじめ体型をカバーします。




icon
icon

Anna Days ラフ&リッチなオシャレ度アップコート
icon

柔らかなシャギー素材で仕立てた
ゆったりめのシルエットながら、裾のラインに前後差があり、
シャープに見えるカットラインになっています。





icon
icon

AZUL TeuVe フェイクファートリミングフード付きAラインコート
icon

裏地のカモフラ柄がオシャレ
シンプルなデザインのため、
カジュアルなスタイルにも、エレガントな装いにも合わせやすい一着。





0.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。