SSブログ

おもちゃ収納ラック。大きさ別に収納できて、お片付けスイスイ。 [ベルメゾンネット]




おもちゃ収納ラック

大きさ別に収納できて、お片付けスイスイ。

作りかけのパズルや電車のレールなどはトレイに、
形のバラバラなおもちゃはワゴンに、お気に入りは上棚に飾って、
と遊び道具の収納場所をあらかじめ決めておけるから、お片付けの習慣づけにも重宝。

トレイとワゴンは前板がリバーシブル仕様で、中身によって色の使い分けも。
給食袋などを掛けられるサイドフック、
ストッパーを付ければ引出しになるトレイなど収納機能も充実。







おもちゃ&絵本ラック

絵本とおもちゃを一緒に整頓。

表紙が見やすい段差付きの絵本ラックと棚板が斜めで中身が見やすいおもちゃラックがドッキング。
すぐに出し入れできることもお片づけの大切なポイントだから、見せる工夫で収納を考えました。
トレイ部分はそのまま好きな場所へ持ち運べます。あたたかみのある天然木を使用。






おもちゃ収納ラック

見せて、しまって。棚とボックスで上手にお片づけ。

大きさや形もバラバラな子どものおもちゃを、丸ごと全部引き受けてくれる仕分け収納ラック。
棚にお気に入りをディスプレイしたり、中天板の上で遊ぶこともできます。
引出しは樹脂製で取っ手付きだから、ラックから引き出して遊ぶ場所まで持って行くのも簡単。






お片付けしやすいキッズ収納ラック

絵本は表紙を見せて、おもちゃは分類。

小さな子どもが自分で片づけたくなる収納ラック。
子どもの目線にあわせた使いやすい高さです。
BとCの仕切り板は縦横どちらでも付け替え可能。
Cの絵本ラックは表紙が見えるから取り出しやすく、見た目も楽しい。
成長に合わせて2段までスタッキングできます





子ども用リトルブックシェルフ

お家で本屋さんごっこもできます♪

小さなお子さまでも本がスムーズに取り出せるローサイズに仕上げています。
上段3列のブックラックには段差を付け、お気に入りの絵本を本屋さんのようにディスプレイ。
下段の棚は仕切り付きで、
コンパクトながらおもちゃや小物などをたっぷり収納できるので、片付けの習慣も身に付きます。







お片付けケースセット収納ラック

4サイズのケースを収納したマガジンラック。






保育園ラック(ランドセルラック)

園服や通園グッズをまとめて収納。







キャンディーカラーのおもちゃ収納ラック

おもちゃの指定席をカラー別に分けてもOK☆





チョコレートカラーのおもちゃ収納ラック

お子様用だけにしておくにはもったいないシックなカラーも魅力





613792.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。