SSブログ

あったか接結天竺ハイネックTシャツ【子供服・ベビー服・通園・通学服】 [ベルメゾンネット]



あったか接結天竺ハイネックTシャツ【子供服・ベビー服・通園・通学服】

子どもの肌を考えるなら、綿100%x接結素材

ふんわりやさしい肌ざわり♪子どもの肌に安心な、綿100%の接結素材で仕立てました。
多くのお母さん方に選ばれています。
首まわりもあたたかなハイネックは、重ね着のインナーにも重宝。
合わせやすくおしゃれな色柄を取り揃えました。









あったか接結天竺長袖Tシャツ【子供服・ベビー服・通園・通学服】

薄手なのにあったか。接結天竺長袖シャツ








男の子・女の子ロング丈デニム風プリントあったかレギンス【ベビー服】

こだわり素材を使用した、あたたかなはき心地が◎







男の子チェック柄あったかボンディングパンツ【ベビー】

あったかいはき心地がうれしい、カジュアルアイテム







ニットキルトカエルロンパース【あったかベビーパジャマ】

絵本「しましまぐるぐる」に登場するキャラクターやモチーフがカエルロンパースに







あったか長袖前開きカバーオールパジャマ【ベビー・秋冬】

【あったかソフトキルト】肌寒くなってきたら着せたいふっくらやわらかなパジャマ。








サンタワンピース【あったか子供服】

かわいいベビーサンタで大盛り上がり!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。